FreeSmile♡

色々あるさ、それが人生〜(*´꒳`*)

フリーランス♡

今週のお題「眠れないときにすること」

 

はじめまして

ぽんたです。

 

今月初旬に勤め先が倒産いたしました。

なんと!

 

ということで、現在失業中でございます。

 

65歳まで働ける会社だったのに。。

健康に気をつけておりましたが、会社のほうがダウンするとは。。。

 

気持ちを切り替えて。

せっかく長いお休みを頂いてので、今後の人生の送り方を考えたいと思っております。

(呑気 w)

 

2021年の抱負は【人に喜んでもらう事に幸せを感じよう☆】

フリーになって、家族に丁寧に接する為の余裕ができました。

人生80年?残りの人生を自分らしく生きる!!!!!

 

ということで、、、

今週のお題「眠れないときにすること」

時間がたっぷりある私は、

眠くなるまで、バレットジャーナル手帳を書いたり、YouTubeを見て過ごします。

 

さて、明日の予定はなんだったかな。。