FreeSmile♡

色々あるさ、それが人生〜(*´꒳`*)

衣替えの季節ですね

こんばんは ぽんたです。

 

今日はとてもさわやかな一日でした。(関東在住)

窓、ベランダ掃除をして気分すっきりです。

 

さて、10月といえば衣替えの時期ですが、みなさんは夏物と秋冬物との衣服の入れ替えはどのようにされていますか?

寒暖差があり、夏物をすっかり片付けるまでにはいきませんが、そろそろ準備をしなければ。

わたくしは、ワンピース・コート・ジャケット等はクローゼットで吊るし収納し、

トップス・ボトムは畳んでシーズンごとのタンスに畳み収納しています。

 

今年の春、サイズが合わず着れなくなった洋服を収納ボックスで眠らせていましたが、今年の春、断捨離いたしました。( `ー´)ノpoi

 

 

お気に入りのお片付けYouTuberの方のお部屋をちょこっと参考にさせて頂いて♡

きれいに整理整頓したいと思います。