FreeSmile♡

色々あるさ、それが人生〜(*´꒳`*)

今月の目標

今週のお題「今月の目標」

 

こんばんは ぽんたです。

今月の目標は、始めた事はコツコツ続ける事!!!

【継続は力なり】

まさに。。コツコツ続ける事は成功の秘訣だなと感じた今日この頃です。

 

緊急事態宣言解除されましたね。バンザイ

緊急事態宣言中、みなさまの会社はリモートワークでしたか?

わたくしの勤めていた会社は、リモートワーク禁止だった為、緊急事態宣言の際は、

出勤日数が制限され自宅待機となっておりました。

リモートワーク中の家族とは離れた部屋で、わたくしはYouTubeを見て過ごしておりました。(隣部屋から会議中の声が漏れてくるので、イヤホンをしてYouTube鑑賞(呑気汗)

チャンネル登録して熱心に見た番組は、部屋の片づけ、DIY、ノート、手帳の書き方などなど。

YouTuberの皆様は、コツコツ配信し続けた結果、広告収入が得られるようになるのですから。。正に継続は力なり☆

昨年チャンネル登録し、1年ちょっと見ていないうちに、なんと!!!

本を出版されたり、テレビで特集を組まれたり♡ sugoisugoi♡

 

たっぷり頂いた自由な時間に、始めた事をコツコツと継続していく事。

将来何か芽がでるかもしれませんから~♡tehehe