FreeSmile♡

色々あるさ、それが人生〜(*´꒳`*)

2021-01-01から1年間の記事一覧

11月となりました。 こんにちは ぽんたです。 失業して早2か月経過しハローワークで失業保険受給しつつ、今後について模索しております。 倒産の為の解雇のぽんたは、国民年金、国民健康保険も減免がスムーズで、自ら退職するよりも何かと優遇されております…

衣替えの季節ですね

こんばんは ぽんたです。 今日はとてもさわやかな一日でした。(関東在住) 窓、ベランダ掃除をして気分すっきりです。 さて、10月といえば衣替えの時期ですが、みなさんは夏物と秋冬物との衣服の入れ替えはどのようにされていますか? 寒暖差があり、夏物を…

今月の目標追加!筋力アップをめざす!!

こんばんわ ぽんたです。 食欲の秋が近づいてまいりました。(*´艸`*) わたくし、ここ数年で下半身がどんどんサイズアップしてしまいました。 今年に入ってから、16時間断食を試みておりますが、1.5キロの増減をいったりきたり。。 ( ;∀;)tohoho おなかがポッ…

今月の目標

今週のお題「今月の目標」 こんばんは ぽんたです。 今月の目標は、始めた事はコツコツ続ける事!!! 【継続は力なり】 まさに。。コツコツ続ける事は成功の秘訣だなと感じた今日この頃です。 緊急事態宣言解除されましたね。バンザイ 緊急事態宣言中、みなさ…

熱川温泉

こんばんは ぽんたです。 フリーな時間をもてたのだから、ちょこっと温泉へお泊りしてきました。 室内プールで泳ぎ、卓球ではしゃぎ、温泉につかり、おいしいお料理を食べる。 帰路は、サフィール踊り子号プレミアムグリーン車。 車窓の景色を楽しむはずが、…

フリーランス♡

今週のお題「眠れないときにすること」 はじめまして ぽんたです。 今月初旬に勤め先が倒産いたしました。 なんと! ということで、現在失業中でございます。 65歳まで働ける会社だったのに。。 健康に気をつけておりましたが、会社のほうがダウンするとは。…