FreeSmile♡

色々あるさ、それが人生〜(*´꒳`*)

今月の目標追加!筋力アップをめざす!!

こんばんわ ぽんたです。

食欲の秋が近づいてまいりました。(*´艸`*)

 

わたくし、ここ数年で下半身がどんどんサイズアップしてしまいました。

今年に入ってから、16時間断食を試みておりますが、1.5キロの増減をいったりきたり。。

( ;∀;)tohoho

 

おなかがポッコリ出ていたほうが、おなかの妊娠線が目立たなくなってラッキー♪とか。

下半身がサイズアップしたけど、バストアップもしたからいいか♪とか。

ほっぺもふっくらしたほうが、小じわがのびてよかった♪♪とか。

 

そんなこんなで、怠けておりましたが、ダメです。

 

先日の熱川温泉旅行での写真で、ノースリーブのワンピース姿を見てガーン。。

なんと!!!

下半身だけではく二の腕までもたくましくなってるーーーーー!!!

肩から出ているのは太ももですか??

 

体重うんぬんよりも、筋力をつけなければ。。

筋肉つけば代謝もあがるといいますよね??

 

通勤していた頃は

駅の階段の登り降り、

電車の乗り継ぎの際の小走り、

電車内では、20分は立ちっぱなし、

自由となった今、意識して運動をしなければ、ダメに決まってる!!!

一か月気が付かなかったのがどうかしていた笑

 

今月の目標!!!

筋力アップの準備。

 

毎朝ラジオ体操をします!!! (*^-^*) amai?